カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2011年03月
       
20110330-9.jpg
20110330-8.jpg
以上の写真は、 Washington Post National から転載
20110330-5.png  

原子炉建屋が大きく損壊した後に撮影された福島第一原発の写真。
海外では、東電の「14メートル津波」発表を疑っている人が大勢います。「津波は14メートルもなかった」と。
信じて疑わないのは、日本のマスコミだけです。
20110328-5.jpg
  20110325-2.jpg
日本の最大の謎:
なぜ震央地に建設されたのか。常識では考えられない「力」が働いたのです。それは「誰」なのか。
20110325-1.jpg

素晴らしい笑顔ですね。日本人が大量に死んでいても、こういう屈託のない笑顔ができるというのは、ある意味「才能」ですね。

20110324-2.jpeg

石巻市で小学生に英会話を教えていたアメリカ人女性教師の生死が分かりました。
彼女は、津波警報がけたたましく鳴る中、教え子すべての子供たちを親に引き渡すまで、津波の恐怖から逃げることはありませんでした。
5人が亡くなったと伝えられる一方で、核関連の当局者は真の日本の勇士「フクシマ・フィフティー(Fukushima Fifty)」をこれまで明らかにしたのだろうか?

20110319-1.jpg

海外の主流メディアは、福島原発で、決死の覚悟で高濃度の放射能を浴びながらの作業を志願した男たちのことを、
Fukushima 50と名付けました。
そして、彼らの魂をカミカゼ(KAMIKAZE)と呼んでいます。


この英雄たちのことを、「サムライ魂の男たち」と呼んで、「彼らがこのような尊い行動に向かって行くことができるのは、日本がカミカゼ(KAMIKAZE)を生み出した国だからだ」と賛美しています。

外国のメディアは、菅直人より、枝野より、「今度の地震は天罰」発言した石原慎太郎より、まして、ゴロツキ・小泉や売国奴・竹中より、ずっと彼らのことを重要視しているのです。


20110318-1.jpg

日本の災害委員会とイギリス・アメリカの救助チームとの話し合いにより、本日を持って、生存者救出活動は、終了にすることを決めました。
子供を放射性物質から守ってください。
原子核の破壊、そして核分裂が始まると放射線が放出されます。
放射性ヨウ素131は、とんでもなく危険です。
特に、赤ちゃん、小さいお子さんの将来に重大な健康被害をもたらす可能性が高いのです。
事情が許すのであれば、しばらく間、できるだけ遠くに行ってください。
取り越し苦労、この際、大いに結構ではないですか。
20110314-1.jpg

海外メディアの多くが、「日本、がんばれ!」と励ましてくれています。上の画像は、英国紙「The Independent」からのものです。
Towns vanish, thousands die – but a nation begins its fightback

町は消え、数千人が亡くなってしまったが、この国はファイトバック(食い止める)を始めた!



20110310-1.jpg

ヨレヨレのアメリカ経済にとって、サウジアラビア、クウェートへの本格的な暴動の波及は致命傷になる可能性があります。
そして、アメリカだけでなく、中国の抱える矛盾が表に噴出するかも知れません。日本人は、いよいよ生き方を変えるべき段階に来ているように思えます。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top