カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2017年12月
       
mag201712-22.jpg

ビットコインのブロックチェーンによって監視が可能になる仕組みは、SHA-256ハッシュに隠されている。
ロシアの言うとおり、NSAのビットコインは「兵器」である。


(※この記事は、メルマガ第237号パート2、パート3の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201712-21.jpg

「サトシ・ナカモト」の秘密・・・それは「中央情報」を意味する言葉。

(※この記事は、メルマガ第237号パート1の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201712-20.jpg

米・国家安全保障局(NSA)は、「サトシ・ナカモト」より先に暗号通貨とブロックチェーン技術を開発していた・・・

(※この記事は、メルマガ第236号の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201712-10.jpg

この記事には、投資に関する情報が含まれていますので、ダイジェストにての一般公開はさし控えさせていただきます。
以下、目次のみとなりますことをご容赦ください。

ダイジェストについては、「
Money Voice」をご覧ください。近いうちに新しい記事もエントリーされると思います。

昨年に引き続き、今年も「まぐまぐ大賞」をいただきました。
今年は「時事解説部門第4位」です。
推薦してくださったメルマガ読者様に感謝申し上げます。

(※Facebookのアルゴリズムの変更により、全記事の数字が0にリセットされましたが、サポートは反映されていますのでご安心ください。時間があるときに反映させるようにします)
mag201712-2.jpg

国土安全保障省(DHS)と国家安全保障局(NSA)は、「サトシ・ナカモト」の正体をつかんでいる。

ブロックチェーンは、人工知能(AI)にとっては人工ニューロン。やがて、人工知能はブロックチェーンによって無限増殖を始める。
これはSFなどではない。今、この瞬間も起こっていることだ。


(※この記事は、メルマガ第234号パート1、パート2の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201711-26.jpg

「ビットコインは詐欺だ」・・・ウォール街の金融マフィアたちのポジショントーク。
ブロックチェーン技術と暗号通貨の主要な投資家と支持者は、とりもなおさず、国際銀行家グループであることが判明したのです。


「踊る阿呆に見る阿呆」。あなたも、この最後の狂乱を楽しんでください。
ただし、その前に知っておくべき重大なことがあります。それは、あなたの自由の「死」に深く関係しています。


(※この記事は、メルマガ第233号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top