カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2018年10月
       
mag201810-52.jpg

2020年から始まる次世代モバイルデータ通信時代の5Gのミリ波と太陽活動の極小化によって降り注ぐ宇宙線。
私たちは、これから電磁波スープの中で溺れ死ぬかもしれない。


(この記事はメルマガ第275号パート1、パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

※この記事を読む前に、予備知識として、「5Gとは何か」「2020年からの致命的な電磁波の脅威とは何か」を知っていただくために、以下の2本のダイジェストをお読みください。

2年後、いよいよ「5G」ビーストが電磁波攻撃を開始する
スマートグリッド、量子コンピュータ、メガロポリス
mag201810-28.jpg

セルンは多元宇宙の謎を解明し、「あの世」との通信さえ可能にするかも知れないが、同時に悪魔も呼び寄せてしまうだろう。

(この記事はメルマガ第274号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201810-32.jpg

新世界秩序(NWO)のスキームを形成するスマートグリッド、量子コンピュータ、5G、メガロポリス、民営化・・・

(この記事はメルマガ第273号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201810-11.jpg

2020年から始まるファイブ・ジー(5G)の時代。
それは、量子コンピュータを前提とした新世代移動体通信システム。

何が変わるって? もうすべて。

(この記事はメルマガ第272号パート1、パート2の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201810-2.jpg

「事実は小説よりも、いや、SFよりも奇なり」です。
その事実に向き合うだけの耐性を身に着けてください。


(この記事は臨時増刊号の一部です。全文はメルマガでお読みください)
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top