カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2019年02月
       
mag201902-24.jpg

「神社本庁」の神社神道は、日本のアイデンティティーである古神道から大きく乖離してしまった。
これは、古神道ではない。
これを国家神道として戦争に利用しようという動きが見られる。
そうした政体勢力に細心の注意を払い、これを排除しなければ、再び日本は次の世界大戦に巻き込まれるだろう。


(※この記事は、メルマガ特集 2019/2/28【vol.02】の一部です。全文はメルマガでお読みください)
mag201902-11.jpg

フリーメーソンのローマ法王フランシスコが、新天皇の「即位礼正殿の儀」の後に訪日するのは、皇室への侵入が目的。
もはや悪魔教に成り下がってしまったイエズス会のキリスト教を日本から排除すべき。


(※この記事は、メルマガ第287号の一部です。全文はメルマガでお読みください)
mag201902-12.jpg

ロンドン貴金属市場協会(LBMA)に出席した代表者たちが、「金の価格は、2019年10月までに1トロイオンス当たり1532ドルになると予想している」と述べた。
しかし、それは価格の地固めをする踊り場に過ぎない・・・


(この記事はメルマガ第286号パート1、パート2の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201902-4.jpg

米国の運命が決まるこの数週間。

(この記事はメルマガ第285号の抜粋です。全文はメルマガでお読みください)
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top