カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2019年05月
       
mag201905-23.jpg

米中の水面下での軍事競争は、やがて、米中の宇宙軍事覇権争いに発展していく。
そのとき、5G、6Gが電離層を破壊して地上の人々を抹殺するだろう。


(この記事は、メルマガ第296号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201905-20.jpg

英国にコービンという社会主義者の首相が誕生すると、富裕層への課税が強化される。

米国に○○○○という社会主義者の大統領が誕生すると、トランプはスケープゴートにされる。


(この記事は、メルマガ第295号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201905-18.jpg
(福井県勝山市の平泉寺白山神社)

「瀬織津姫」という、天照大神と肩を並べる超古代の神が再び私たちの前に立とうとしています。

なぜ「瀬織津姫」が歴史から完全に消されて、長い間、封印されていたのでしょうか・・・

その謎を解くことができた人は、日本の未来、世界の未来、神々の経綸が分かるようになるはずです。

この静かな「瀬織津姫」ブームは、人間ではなく天啓によってもたらされたのです。


(この記事は、特集号2019/5/16【vol.06】の一部です。全文はメルマガでお読みください)
mag201905-1.jpg

なぜ米軍は、過保護にも、シリアに残留しているダーイッシュ(イスラム国、またはISIS)の逃げ道を用意しているのか・・・

(この記事は、メルマガ第294号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201904-24.jpg

日銀の「格付け引き下げ容認」の本当の意味と、逆イールド現象の恐ろしさ。

(この記事は、メルマガ第293号パー2、パート3の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top