カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2019年09月
       
mag201909-12.jpg

マイナス金利によって「年金破綻確定!」、「医療控除の打ち切り~」、「公立学校(大学)のリストラ~」、「打ち切り」、「打ち切り」、「打ち切り」・・・
官僚たちは、国民から猛列な批判を浴びせられる前に、逃げ切りを図ろうとするでしょう。

彼らがやることとは・・・


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ」最新号・第310号の一部です。
全文はメルマガでお読みください。
mag201909-11.jpg

トランプによる“対イラン難癖外交”は、イランとの貿易を継続しようとしているEUの結束を強化し、結果的に脱ドル化(De-Dollarization)を加速する動きにつながっている。

それこそがワシントンの真の狙いである。
つまり、ドルを自ら衰退させたいのである。


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ」最新号・第309号の一部です。
全文はメルマガでお読みください。
mag201909-6.jpg

金(ゴールド)と銀(シルバー)は、太古における宗教的意味を持っている。

「666」が分かると、その秘密とイスラエルとソロモン王の秘密、“金に勝利した”というロスチャイルド金融帝国や彼の下僕であるトランプの「金本位制発言」の真意も分かる。これは宗教であり、同時に科学でもある。


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ」最新号・第308号の一部です。
全文はメルマガでお読みください。
mag201909-1.jpg

銀行を預金者の口座から奪い取ったお金で救済する「ベイル・イン」は、実はすでに始まっている!

この記事は、「カレイドスコープのメルマガ」最新号・第307号の一部です。
全文はメルマガでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top