カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  オバマはイルミナティの詐欺師だった!
       

オバマさん、どうも私はこの人を信用できないのです。
フリーメーソンの鳩山さんが訪米してオバマさんと会談したときの、あのゴロツキのような目。
あれ以来、一切信用しません。
大統領になったとたん、銀行家、ウォール街の投資家たちを糞みそ。ビッグ3のCEOも糞みそ。
オーバーアクションです。オバマさんのことを「稀代の役者」と書きましたが、大根役者です。

この人の正体は、ニュー・ワールド・オーダーを推進するイルミナティです。結局はブッシュと同類です。
米国民の三分の一は、ニュー・ワールド・オーダーの上層階のメンバーが誰で、ヤツラはどうであれ、世界統一政府を必ず作るだろうと思っています。もちろん、反対しています。

2012 NWO Illuminati New World Order WW3 Nazis Black Helicopter Flying Banksters Saucers UFOs Aliens


結局、オバマも、ニュー・ワールド・オーダーの犬として、滅私奉公していくのです。
ピラミッドの頂点に君臨するのは、ロスチャイルドのエリート銀行家たち、この下に世界軍隊(FEMAでしょう)ができます。
どうも、オバマさんが銀行家を罵倒していたわけです。「ほーら、見たことか、サブプラ破綻でこの有様だ。銀行は経営合理化を図って、とっとと再編しろ!」とせかしているのです。

ちょうどこの頃、日本でも、合併によってさらなる経営合理化が進みました。ただ、UFJ東京三菱がリーマンに資本参加する用意がある、と言い出したときには「アレッ?」と思いましたけれど。
すると、日本で残る銀行はUFJ東京三菱ぐらいしかない、ということなのでしょうか。

上のビデオにもありますが、二大政党制は世界統一政府に至る過程でどうしても必要なことだったのです。「両建て主義」というものですね。

日本では、どうでしょうか。
とうとう、小沢一郎の側近2名が逮捕されました。「逮捕」とは前代未聞ですね。
前にも書きましたが、小沢はやりすぎたんです。
「役者バカ」という言葉がありますが、「選挙バカ」だったのです。このままいけば参院選圧勝です。
和子夫人の予想では75対31で民主が過半数をとって、過半数の122議席よりさらに13議席多い)
米CIAのコントロール下にある東京地検特捜は、どうしても自民党に議席を取らせたい。二大政党制をなんとしてでも日本に根付かせたい。
その前に、米CIAに長年たてついてきた「経世会」、その最後の生き残り・小沢の息の根を止めたいのでしょう。

小沢は、師と仰ぐ田中角栄を「反面教師とする」と言っていましたが、選挙バカが災いしたようです。
経世会の親分(当時は田中派)田中角栄がCIAの仕掛けたロッキード事件によって政界から抹殺されたように、小沢一郎も同じ運命を辿るのでしょうか。

いずれにしても日本側で動いたのは、いつものごとくこの人でしょう。自民党の「守護神」と言われている前官房副長官(元警察庁長官)。自民党を勝たせるために政敵のスキャンダルなどを裏側で大げさに煽ってきたといわれている人です。この人は、米が日本によこした民主党潰しの工作員という線が濃厚です。
押尾事件で、森元首相親子から国民の目をそらすためにも、かなり貢献したらしいです。

ですので、押尾学は、まだまだですよ。タイミングを計っています。
小沢一郎と押尾事件とニュー・ワールド・オーダーとは、相互に関係を持っているのです。参院選で自民党議員が議席を伸ばせるかは押尾君が鍵です。押尾君も凄いですね。

「オバマはイルミナティだ!」動画をもっとご覧になりたい方は、下のリンクを。
コピペして検索窓に貼り付けてください。
http://www.ufovideo.net/

しかし、ニュー・ワールド・オーダーの2012Agendaは、やることがてんこもりのようです。
2012のアウトラインが分かります。

2012年のアセンションのほうは、単なるオカルトですよ。騙されないようにしてください。
いずれ論理立てて書いてみます。




関連記事
       
NEXT Entry
アセンション1 アセンションの基はスピリチュアル系
NEW Topics
見えない世界政府の巨大地下施設とグローバル課税②③
見えない世界政府の巨大地下施設とグローバル課税①
「池の鯉」マーケティング
5Gの影の部分に隠されているステルス性の人口削減計画
超世界支配層の計画を知る男が「ドル崩壊は近い」と警告
社会主義からAIエンペラーが統治する共産主義へ向かう
国際決済銀行(BIS)は日本にゴールドの備蓄を許さない
ソフトバンクが自動車産業乗っ取りのための標的に!?
EU離脱・気候変動・タックスヘイブン・暗号通貨④
EU離脱・気候変動・タックスヘイブン・暗号通貨③
EU離脱・気候変動・タックスヘイブン・暗号通貨①②
「環境問題の仮面を着けた金融・エネルギー問題」
「史上最大級」の正常性バイアスと都会から脱出した人々
「晋三 39歳」と2009年ビルダーバーグで決定!ドル崩壊
東京五輪、横浜カジノ、金融危機ー崩壊へ向かう日本②③
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top