カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他社会  »  有料メールマガジン発行のお知らせ
       

カレイドスコープ管理人からのお知らせです。
2013年8月1日より、有料のメールマガジンを発行させていただくことになりました。

mailmagazine-banner.png

メルマガの内容は、どちらかというと、今までブログに書くことができなかったこと、カレイドスコープの記事の、さらに詳細な内容が中心となります。

テーマは今までどおりですが、海外の未来予報分析家などの情報が公開された場合は、解説を加えてご紹介します。(これが、思うように書けなかった)

その他、限定のメルマガだから書くことができるといったテーマについては、どんどん公開していく予定です。

ただし、原発・放射能、地震、薬害・ワクチン問題、食品添加物・遺伝子組み換え食品…その他、人の生命、健康に重大な影響を与える事象に関する記事はメルマガ(有料記事)にしません。

いままでどおり、自由に閲覧していただきたいと思います。また、従来のとおりソースを明記いただければ転載も自由です。
(メルマガは別です)

※基本的に今までと変わりませんが、もっと深く掘り下げることによって、全貌が見えてくるといったテーマ、あるいは、未来予測(データに基づいた)については重点的に取り上げていくつもりです。

【注意】
初回、購読のお申し込みをした月は登録・購読しても課金されません。
今月であれば、8月中に購読申し込みされた方は、8月31日までは課金されませんので、一度、お試しでご覧ください。

ただし、8月31日過ぎてしまうと課金されてしまうので、購読を続けたい方のみそのままで、購読を中止したい方は、マイページ(下のリンク先です)から購読中止ボタンをクリックして解除してください。

メルマガ創刊号は、8月2日(金曜日)の夕方になります。

以後、毎週ごと、火・金の2回、毎月8回(~9回)の発行となります。

ぜひお試しください。



《お申し込みの方法》

「まぐまぐ」のアカウントをお持ちでない方は、下記のリンク先にてご登録ください。
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

『カレイドスコープ』のメルマガのサンプルページは下記です。デザインの体裁をご覧ください。形式はHTMLです。
http://www.mag2.com/m/0001609520.html

ページ右サイドメニューのメルマガのバナーをクリックしても行くことができます。

■メルマガの発行周期は、毎週・火曜日と金曜日(一月8回~9回)


メルマガの購読料は月額735円(税込)です。
・メルマガの形式は、HTMLl形式です。
・発行日が祝祭日にあたった場合は翌日の発行となります。
・基本的に年末年始は、メルマガが対象とする情報が出てこなくなるので、お休みさせていただく予定ですが、情報が集れば発行を続けるかも知れません。その場合は、1ヶ月前に、このブログ、メルマガでお知らせします。
・その他、海外からの情報待ちの場合、稀に1日程度発行が遅れる場合があります。



■『カレイドスコープ』のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/

■購読のお申し込み・購読中止(解除)は下記リンク先のマイページより行うことができます。
https://mypage.mag2.com/Welcome.do(PC・スマートフォン用)
https://mypage.mobile.mag2.com/Welcome.do(携帯端末用)







関連記事
       
NEXT Entry
参院選で隠蔽!トリチウム20兆~40兆ベクレル海洋流出
NEW Topics
姉妹サイトと会員限定ウェブマガジンのスタート
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ④
攻撃はネオコンに支援された反イラン政府テロ組織の仕業
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ③
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ②
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ①
我々の霊性が経済崩壊と電離層の破壊から人類を救う!?
英国と米国の社会主義化と人口削減につながるAI
女神「瀬織津姫」が語りかける大ミソギの時代の生き方
中央銀行のゴールド備蓄と米軍によるイスラム国逃亡幇助
日銀が導く悲惨な日本の運命から逃れる方法②③
日銀が導く悲惨な日本の運命から逃れる方法①
英のEU離脱劇の狙い:ワン・ワールド通貨へGO!②
英のEU離脱劇の狙い:ワン・ワールド通貨へGO!①
新元号「令和」の本当の意味と超古代の復活と日本の未来
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top