カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  “下着ドロ”高木大臣絶体絶命 元捜査関係者「事実」と証言
       
20160115-1.jpg

「日刊県民福井」一面トップ。
パンツ高木は「事実無根」と否定を繰り返してきたが、元捜査関係者は「犯罪として立件された事実はないから否定したのだろう」と見透かしている。
安倍晋三と菅義偉が選ぶ閣僚は変態か犯罪者まがいしかいない
それとも、官僚と世耕の操り人形・安倍と菅は、まだこの変態に続投させる気か。
こんな気色の悪い記事、書かせるな! 有権者をこれ以上怒らせないほうがいいぞ!


福井選挙民の愚劣さと高木の変態度が光る

日刊ゲンダイ 2016年1月14日

決定的証言が飛び出し、さすがに「パンツ大臣」もオシマイだ。

高木毅復興相の地元・福井県のローカル紙「日刊県民福井」が13日、1面トップで〈窃盗疑惑は「事実」〉の大見出しを掲げ、高木大臣の顔写真付きで報じた。

〈窃盗疑惑〉とは言うまでもなく、約30年前に高木大臣が女性の下着を盗んだと週刊誌で報じられた問題だ。

当時の福井県警の捜査関係者が県民福井の取材に応じ、「事実は事実」と証言したというのだ。

記事によると、この元捜査関係者は、高木大臣が三十数年前、敦賀市内の女性宅のベランダで、下着を持っているところを通報で駆け付けた敦賀署員に取り押さえられた、と言及。

女性が被害届を出さなかったため、逮捕はされず、事件にならなかったが、当時敦賀市長だった高木大臣の父・孝一氏(故人)が現場周辺で「迷惑をかけた」と謝罪したと語っている・・・

中日新聞 1月13日
窃盗疑惑は「事実」 高木氏週刊誌報道

福井の地元民は、とっくに知っていた。もともと、高木の地元には、証言者が多数いる。

それでも土着のムラ社会では、喉元まで出かかっても噛み殺すしかなかった。原発アヘンに麻痺すると、こうなる。

福井のイメージは地に落ちた。福井県民よ、お前たちは、もう少しマシになれないのか!

---------------------------------------------------------------

この下にある何人かのツイートは面白い
安倍の任命責任を追及させないために、急ごしらえのアカウントを作って、デタラメ・ツイートをせっせと書いている。

フォロワーがひとケタは、その稚拙な内容から、すべて自民党のネット工作員であると断定できる。これは、れっきとした犯罪行為だ。
犯罪ネット工作員なしには、もう立ち行かない自民党。どうする、平井!

とにかく、パンツ高木は今日にも辞めろ!いったい、いくら税金納めていると思っているんだ!
すでに世界中に広がっているぞ。




関連記事
       
NEXT Entry
「年金突っ込め!」総理とGPIFの素人賭博で年金消滅確定!
NEW Topics
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている③
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている①②
テザー疑惑が金(ゴールド)の価格を上昇させる!?
ビットコインに内在するテザー爆弾、そして株価暴落へ
暗号通貨デリバティブが世界恐慌の引き金になる①~③
コインチェックを実質破綻に追い込んだ魑魅魍魎の正体
暗号通貨から金(ゴールド)へ一部の資金が移動か
国際金融エリートたちの世界電子法貨が姿を現すー①②③
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨②③
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨①
世界通貨「ビットコイン」は、NSAが開発した!?②③
世界通貨「ビットコイン」は、NSAが開発した!?①
ブロックチェーンとフィリップ・ロスチャイルド
2018年、さようならBTC!こんにちはBCH!
「サトシ・ナカモト」の正体と人工知能政府の「神」
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サブサイト(更新停止中)
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反世界政府主義
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top