カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   悪魔崇拝  »  ウサイン・ボルトの「666」のシンボリズム
       
20160820-2.jpg
(画像のソース)

ジャマイカの超人はキカイダーか、それとも魔術の力を借りているのか・・・

ウサイン・ボルトはニムロドの崇拝者?

北京オリンピック、ロンドン・オリンピックと、立て続けにエジプトやメソポタミアの古代カルトに基づいたイルミナティのシンボルが、そこここに使われてきましたが、リオ・オリンピックでは、それが見られません。

もっとも、私が、筋肉バカたちが熱狂する(←国威発揚に利用していないか。五輪憲章違反)悪魔的祭典であるオリンピックに、そもそも関心がないために、過去のイベントのときのように細かく見ていないのかも知れません。

オリンピックの本当の意味における起源とは、バビロンに遡ることができます。
そう、オリンピックとは、ニムロド(Nimrod:あるいはニムロデ)を祝賀する祭典のことです。

ですから、オリンピアにおけるギリシャの太陽神アポロを称える祭典とは、実は、バビロンのニムロドを祝賀するバカ騒ぎのことなのです。
(※注 オリンピアの遺跡が発掘されたのは1776年。この数字が意味するところは分かる人には分かるでしょう)

アポロとは、何十もあるニムロド(Nimrod)の別の呼び方です。

なぜ、ニムロド(Nimrod)には何十もの別名が付けられたのかというと、ニムロドこそが「神」と正反対の大魔王だからで、古代の神官や呪術を使って奴隷的人々を支配していた為政者たちにとっては、最大の秘密の一つだったのです。

ニムロド(Nimrod)につながる古代から伝えられている別の名前としては、マルドゥク(Marduk)、ニヌルタ(Ninurta)、ギルガメッシュ、オシリス、ディオニュソス、アポロ、ナルメル、そしてエンメルカル(Enmerkar)などの名前があります。

 これらの名前は、すべてニムロドの別名で、ですから、アポロもその一つに過ぎないのです。

つまり、オリンピックとは、大魔王を称える祭典のことです。手身近に言えば、これが正確な意味であり起源です。人々が信じ込まされてきたオリンピックの起源は、ニムロド起源にまで遡ることができないようにするためのつくり話に過ぎないのです。

北京オリンピック、ロンドン・オリンピックでは、いわゆる「イルミナティー・シンボリズム」がふんだんに使われていました。

リオではどうでしょう・・・

ありました、ありました!
スタジアムのデザインやマスコット・キャラクターではなく、選手そのものがイルミナティ・シンボリズムになっていたのです。

記事のタイトルどおり、「Usain Bolt  – Illuminati Symbolism」で検索してみてください。あるいは「Usain Bolt  – 666 Symbolism」で。googleでは、これ。youtubeでは、これ

ウサイン・ボルトは、特別な妖気を放っています。彼が出てくると、すぐにチャンネルを替えてしまいます。

彼が黒人のせいで、白目だけが強調されるから余計に怪しい?
いえいえ、私など、この夏、秘境の離島生活のせいでボルトより怪しい。

さくさくと説明しておきましょう。(クリックで画像拡大)

20160820-1.jpg

①ロンドン・オリンピックのときのマスコット「ウェンロック」といっしょに。(この一つ目のマスコットはニムロドです)

②「666」の指サインです。スライブ(Thrive)」のポスターの指マークのことです。

③フリーメーソンの指輪です。(動画)

④ニムロドの一つ目です。

⑤ロンドン五輪の100m走で、彼は6レーンを走り、9秒63のタイムで優勝しました。
9(さかさまに)×3=18 6×3=18 9+6+3=18 つまり、すべて666→18となります。でも、偶然でしょうね、

⑥悪魔を象徴するコルナサイン。人差し指と小指がバフォメットの耳に当たります。

まだまだ、たくさん出てきます。ボルトは、かなり前からこのサインをやっているようです。

シンボリズムを観衆の識閾下に埋め込むためは、多くの選手がボルトと同じようなポーズをしても効果はないのです。
ボルトがロンドン五輪、リオ五輪の象徴的な選手だからこそ、強烈に印象付けられるのです。

これは、ボルトの個人的な趣味?
ロンドン、リオの二度にわたって?

アメリカ人のユーチューバーの中には、「ボルトの超人的な身体能力は、まさにキカイダー。彼はトランス・ヒューマンだ」と言うものまで現れています。
そこまでいくと妄想となります。

ともあれ、ニムロド企業(それは多国籍企業の多く。特にロスチャイルド系列の企業に多く存在する)が彼にスポンサードしたということなのでしょうか。
こうしたことは、すでに企業化されていて、広告代理店が選手のエージェントの間に入って交渉するのです。フリーメーソンは宗教ですから。

ついでに・・・「Usain Bolt – 2016 Rio Olympics – Illuminati Symbolism – Masonic Hand Gestures?


ついでに・・・

その程度の話。
でも、特にアメリカでは、そこそこ話題となっています。さすが病的な呪術の国です。

オリンピックが終わった後、こうしたことに詳しいローリングストーン誌あたりが、何か書くのではないのでしょうか。




関連記事
       
NEXT Entry
女子高生叩きで貧乏自慢を競う“自民党主催”のプアリンピック
NEW Topics
愚民から成る保守・右翼の衣を着た本当の反日勢力
2月上旬の歴史的大暴落が見せたハイパーインフレの顔
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている③
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている①②
テザー疑惑が金(ゴールド)の価格を上昇させる!?
ビットコインに内在するテザー爆弾、そして株価暴落へ
暗号通貨デリバティブが世界恐慌の引き金になる①~③
コインチェックを実質破綻に追い込んだ魑魅魍魎の正体
暗号通貨から金(ゴールド)へ一部の資金が移動か
国際金融エリートたちの世界電子法貨が姿を現すー①②③
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨②③
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨①
世界通貨「ビットコイン」は、NSAが開発した!?②③
世界通貨「ビットコイン」は、NSAが開発した!?①
ブロックチェーンとフィリップ・ロスチャイルド
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サブサイト(更新停止中)
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反世界政府主義
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top