カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  津波高さ予想引上げ!福島第二の3号機プールで冷却停止
       
福島第二原発・3号機の使用済み燃料プール(2544本の核燃料棒が格納・冷却中)の電源が停止しています。

午前7時26分頃、津波の高さ予想が引き上げられました。

3.11のときのように、使用済み燃料プールが設置された原子炉建屋が水素爆発することは考えにくいとはいえ、電源が復旧しなければ、放射能漏れが起こります。

重要なことは、今後、同程度以上の地震が起こった場合です。
現場の人々が、十分な対処ができるとは限りません。

とにかく、追加被曝しないことを第一に考え、冷静に状況を判断して、すぐに着替えの衣類などをカバンに詰め込めるように心の準備をしてください。

安倍晋三は、アルゼンチンから声明を出していますが、彼は、こんなときにさえ、口パクです。

何も分からない人間のクズ、石原伸晃は、内閣府特命担当大臣(原子力防災)を拝命しながら、何度もの冷却停止が発生しても、記者会見で「知見がないので答えられない」と平然と言い放つだけでした。「何もしない、何も言わない」・・・それ処世術でもあるかのように。

今度も、大成建設と癒着している官房長官の菅義偉は、官僚が殴り書きしたペーパーを読むだけである。

戦争することしか頭にない、金儲けしか頭にない、ほとほと腐りきった官邸です。もう、どーしようもない白痴連中です。




関連記事
       
NEXT Entry
第二・プールの冷却再開ー東北・関東の親はバカなのか!
NEW Topics
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている③
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている①②
テザー疑惑が金(ゴールド)の価格を上昇させる!?
ビットコインに内在するテザー爆弾、そして株価暴落へ
暗号通貨デリバティブが世界恐慌の引き金になる①~③
コインチェックを実質破綻に追い込んだ魑魅魍魎の正体
暗号通貨から金(ゴールド)へ一部の資金が移動か
国際金融エリートたちの世界電子法貨が姿を現すー①②③
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨②③
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨①
世界通貨「ビットコイン」は、NSAが開発した!?②③
世界通貨「ビットコイン」は、NSAが開発した!?①
ブロックチェーンとフィリップ・ロスチャイルド
2018年、さようならBTC!こんにちはBCH!
「サトシ・ナカモト」の正体と人工知能政府の「神」
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サブサイト(更新停止中)
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反世界政府主義
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top