カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  欧米の計画的な没落は中国をNWOのフロントにするため
       
20190701.png

ビッグブラザーの専制国家オセアニアのモットーは、「戦争は平和なり  自由は隷従なり  無知は力なり」・・・つまり、現政権の人々のこと。

永田町というワシントンの奴隷村・・・そのワシントンはロンドンの丁稚どん・・・そして、ロンドンは・・・?
・・・イスラエルの下僕。

そして、イスラエルは・・・最終的にはクレムリンに抑え込まれるだろう。


メルマガ第298号のダイジェストはコチラです

「アーバンプレッパー」をカスタマイズして「ハリマオレポート」に改題、ブログを再開します。

久しく、十分な睡眠をとることができないほどですが、やむにやまれず、合間を縫って更新することにします。(更新は不定期)

記事は、なるべく短めに、書きなぐるようにアップロードします。

書いたら、たぶん読み返しません。

ですので、極限まで圧縮した記事の行間を読み取ってください。

foomiiウェブマガジンのスタート

さて、ブラウザで自由に読むことができる有料ウェブマガジン「カレイドスコープのウェブマガジン」を開始しました。

内容は「まぐまぐ」のメルマガと同じですが、ウェブマガジンなので、サクサク軽快に読むことができます。

まぐまぐのメルマガ第298号のダイジェストは、コチラでお読みください。

初月無料のメルマガ、あるいはウェブマガジンは、購読開始日からの1ヶ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
7月1日より7月31日の間にご購読を開始された場合、1月分の購読料が無料になります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

したがって、新規お申し込みの場合、最初に課金されるのは8月の配信分からとなります。


有料ウェブマガジンのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
 foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応しています。

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png







関連記事
       
NEXT Entry
大祓の神「瀬織津姫」の正体と天皇の生前譲位の理由
NEW Topics
クラッシュ目前!中央銀行が現金を廃止したい本当の理由
ドルの終焉に備えるJPモルガンと最強!ロシアの暗号通貨
秋以降に市場転換で、ほうぼうでクラッシュ始まる!?
シリコンバレーと情報機関は影の世界政府のフロント
国防総省とシリコンバレーとgoogleの本当の秘密②
国防総省とシリコンバレーとgoogleの本当の秘密①
エプスタインの罠に嵌ったイスラエルの奴隷・トランプ
メルケルの「震え」と、座して死を待つドイツ銀行
金本位制とイラン=トランプの裏側で起こっていること
大祓の神「瀬織津姫」の正体と天皇の生前譲位の理由
欧米の計画的な没落は中国をNWOのフロントにするため
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ⑥⑦
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ⑤
姉妹サイトと会員限定ウェブマガジンのスタート
タルムードを世界立法府の法的礎石にするトランプ④
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top