カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   経済崩壊  »  超世界支配層の計画を知る男が「ドル崩壊は近い」と警告
       
mag201911-13.jpg

世界支配層の中でも、さらにスーパー・クラスのオカルト主義者は、西洋占星術と「ある儀式」によって、別次元からインスピレーションを得ています。

しかし、世界の大立て替えを前に、彼らもまた畏れ慄いているのです。


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ」最新号・第317号のダイジェストです。
全文はメルマガでお読みください。

JPモルガンはFRBを信じていない

世界支配層の中のスーパークラスの世界革命行動計画を知るプーチンが、いよいよ「ドルの崩壊が近い」と警告しました。
プーチンは、「世界は地政学的な構造変化を経験することになる」と予言的メッセージを付け加えました。

トランプの役目は、ドルの覇権を終わらせ、米国を社会主義の国につくりかえて「世界連邦制」実現へのステップを踏み出すことです。
スーパークラスにとって、もっとも邪魔になるのは米国一強支配体制であり、トランプに米国内における革命への蜂起を託したのです。

この計画は、米国が建国されたときに決められていたのです。

ドルの一強支配を終わらせるということは世界の多極化を進め、混沌としたカオスを創成することになります。

彼らのモットーである「螺旋的発展」、あるいは「弁証法的螺旋」による世界の進化にとって、カオスは必然であり、なくてはならないことなのです。

したがって、2020年からは、株式市場、債券市場、その他のあらゆる市場の崩壊が始まり、世界が社会主義にシフトするまで、それは続くでしょう。


さらに知りたい方は、ウェブマガジン最新号ダイジェスト記事を読んでください。


●この記事は、最新のウェブマガジンの一部抜粋です。(※メルマガウェブマガジンの内容は同じです)

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。

初月無料のメルマガ(ウェブマガジン)は、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
11月1日より11月30日の間にご購読を開始された場合、11月分の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは12月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
 foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png







関連記事
       
NEXT Entry
5Gの影の部分に隠されているステルス性の人口削減計画
NEW Topics
安倍晋三はチャーター便で新型コロナウイルスを輸入する
トランプ敗北、流動性の危機、ドル暴落、アジアの新通貨資産「ADR」とロシアの台頭
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす③
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす②
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす①
レイプマン山口と中村格、北村滋を逮捕しろ!
日本の半導体技術を盗み取る秘密結社と中国のスパイ企業
三宅雪子元衆院議員が2日、東京都内の海岸で遺体で発見
ユダヤ人の大統領トランプが第三次世界大戦に着手!?
カルロス“GONE”to レバノン!
「自民・公明・維新・白痴官僚」鬼畜化元年最後の椿事
政権崩壊、トランプ健康不安、銀行と地価下落、社会主義
バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金
45歳リストラと2022年地価下落問題に対する準備を!
見えない世界政府の巨大地下施設とグローバル課税②③
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク13-ユーラシア
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top